訪問介護の登録ヘルパーを伊奈で募集中です
訪問介護や登録ヘルパーの求人を伊奈でお探しならお問い合わせください
訪問介護を伊奈で行っているOASIS GROUPでは、登録ヘルパーの求人募集をしておりますので気軽にご連絡ください。伊奈で登録ヘルパーの求人をお探しなら、多数の実績があるOASIS GROUPまでお問い合わせください。

訪問介護登録ヘルパーなら伊奈のOASIS GROUPにご連絡ください

訪問介護求人を伊奈でお探しでしたら、登録ヘルパー募集を行っているOASIS GROUPまで、ご連絡ください。高い技術のあるOASIS GROUPでは、お客様に寄り添った丁寧な対応を心掛け、これまで利用された方々からも厚い信頼を得ております。
OASIS GROUPは、新入社員の方でも働きやすい環境がありますので、ぜひお問い合わせください。

訪問介護登録ヘルパーを伊奈で募集しております

スタッフ

求人をお探しでしたらご連絡ください

訪問介護求人を伊奈で行っているOASIS GROUPでは、登録ヘルパー募集しておりますので、興味がありましたらお問い合わせください。これまで多くのお客様にご利用いただいてきた実績のあるOASIS GROUPは、経験豊富なスタッフが在籍しており、お客様のお悩みに寄り添って、柔軟な対応をいたします。高い技術のあるOASIS GROUPでは、経験が浅い方にもしっかりと指導を行い、すぐに活躍できるように全力でサポートをいたします。
訪問介護を伊奈で行っているOASIS GROUPは、皆様のライフスタイルに合わせて働くことができる登録ヘルパー募集しております。温かみのある雰囲気で、新入社員の方でも安心して働き始めることができるOASIS GROUPでは、電話でのお問い合わせを受け付けております。従業員の満足度も高く、やりがいを持って働いていただけますので、まずはOASIS GROUPまでご連絡ください。

介護

スタッフを募集しております

訪問介護求人を伊奈でお探しでしたら、登録ヘルパー募集しているOASIS GROUPまでご連絡ください。アットホームな雰囲気で安心して依頼できる会社として信頼を得ているOASIS GROUPでは、お客様に寄り添った丁寧な対応が好評で、これまでにも多くのお客様から相談をいただいてきた実績があります。高い技術のあるスタッフが在籍しているOASIS GROUPでは、充実した研修を行っており、新入社員の方でもすぐに知識や技術を身に付けて、ヘルパーとして働くことができるように、しっかりとサポートをいたします。
訪問介護を伊奈で行っているOASIS GROUPは、お客様の都合に合わせて働くことのできる登録ヘルパー募集しております。利用された方からもご満足の声が沢山寄せられているOASIS GROUPは、雰囲気が良く働きやすい職場環境が整っておりますので、興味がありましたら気軽にお問い合わせください。

求人条件

採用ステップ

▼応募
▼書類選考
▼面接

仕事内容

訪問介護ヘルパー

職種

介護スタッフ

勤務地

①ふじみ

②東松山

③伊奈

勤務時間

①8:00~21:00の間

②8:00~19:00の間

③8:00~19:30の間

★週1日~、1日1h~OK(時間応相談)

給与

生活援助 1,200円

身体介護 1,600円

♦18時以降の時間帯は25%UP

♦土日祝日は全ての時間帯で10%UP

※介護福祉士の有資格者は資格手当有

待遇・福利厚生

昇給有、交通費全額支給、社会保険完備、資格取得支援制度、資格手当

直行直帰可、常勤・正社員登用も有

休日・休暇

週1日勤務~、1日1h勤務~OK(時間応相談)

連絡先

①070-1351-8153

②090-6652-4716

③070-1351-7963

必要な免許・資格

ヘルパー2級または介護職員初任者研修終了以上の方

ACCESS

訪問介護のスタッフを伊奈で随時募集しております

伊奈で訪問介護スタッフの求人を行っているOASIS GROUPでは、いくつかの事業所があり、各事業所でスタッフを募集しておりますので、伊奈を中心に訪問介護求人をお探しでしたら、OASIS GROUPまでお問い合わせください。
会社名 オアシス24伊奈
住所 埼玉県北足立郡伊奈町本町3-73柿沼A棟105号室
電話番号 070-1351-7963
最寄駅 伊奈中央駅

熊谷・川越エリアで訪問介護の仕事ならOASIS GROUPをご検討ください

伊奈エリアで訪問介護サービスの提供を行うOASIS GROUPでは、ご利用者様が安心して快適に毎日を過ごしていただくことができるよう、常に高品質で丁寧な対応を徹底しておりますので、介護サービスをお探しでしたらぜひOASIS GROUPをご利用ください。訪問形式をはじめ、デイサービス、介護タクシー、放課後デイサービス等、幅広いサービスを行っており、多くのご利用者様のニーズにお応えすることができます。

訪問形式に関しては、掃除や洗濯等の家事と買い出しを行う生活援助、食事介助や入浴介助と清拭等を行う身体介護を行っており、介護保険の対象にならないような家事や介護にも対応することが可能です。幅広いサービスを提供することで住みやすい地域作りに貢献したいと考えております。現在求人募集も行っておりますので、伊奈エリアで訪問介護等の仕事をしたいとお考えの方は、ぜひOASIS GROUPまでお問い合わせください。

訪問介護

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。